top of page

BLOG

ブログ

【Netflix作品】「サンクチュアリ -聖域-」主演俳優一ノ瀬ワタル様の身体づくりをサポートしました!



2023年5月4日より全世界で配信中の大相撲を題材としたオリジナルドラマ。

「サンクチュアリ -聖域-」の主演俳優一ノ瀬ワタル様(猿桜役)の役作りのための身体づくりをSTUDIO BAZOOKAにてサポートさせていただきました!



猿桜役 一ノ瀬ワタル様より

Netflixシリーズ「サンクチュアリ -聖域-」でストーリー終盤、自分が演じた猿桜に求められた身体は、力士の身体の上からでもわかる鍛えられた筋肉でした。

普通筋肉のカットを出す為には脂肪を落とす減量の作業に入ると思いますが、減量をすると力士の身体ではなくなってしまいます。そんな難題な体作りを期間も決まってる中、STUDIO BAZOOKAの岡田隆先生監修の元、STUDIO BAZOOKA中野駅北口店の向井竜太トレーナーと二人三脚で身体づくりを行いました。

そして身体づくりが終わり、撮影の時に監督からOKのサインが出た時、泣きながら向井竜太トレーナーとハイタッチした事を覚えています。

その身体は是非Netflixで「サンクチュアリ -聖域-」をご覧になってください。

そして、もしこの文章を読んでるあなたがジム選びに悩んでらっしゃるなら、STUDIO BAZOOKAは本当にオススメです。裏切りません。

理論的に優しく怪我をする様な無理をせず、きちんとあなたが目指す身体に向けて最短距離でサポート指示してくれます!!是非!!!!!


担当トレーナーより

限られた期間内で鍛えこまれた身体の力士役を演じるための身体づくりは、想像を絶する運動、栄養、休養の管理となりましたが、ご多忙なスケジュールの中で全てやり切り、見事に鍛え抜かれた猿桜役を演じられた姿に感銘を受けました!



一ノ瀬様の更なるご活躍をSTUDIO BAZOOKA一同心より応援しております!

Comentarios


bottom of page